« QLife、以前よりパワーアップ | トップページ | アスクルのハイドロカルチャー特集 »

羽田空港からは京急が便利です。

 羽田空港からは電車が便利って知っていましたか? 

 飛行機を降りて羽田から都心にアクセスしようとするとモノレール乗り場が目について、つい乗ってしまいます。

  実は別の交通手段があるのです。それが京急です。羽田空港からは京急が便利です

 例えばモノレールなら浜松町行きです。京急なら品川に行くので、品川から渋谷の方に行く人、なんてこちらがお勧めです。

 また横浜方面もこちらが便利ですよ。わたしは、京急の存在自体を知らなかったのでいままでだいぶ損をしていました。

 羽田空港からは京急電車が便利と思います。

 羽田空港を利用して20年くらい経つけど、いつも乗り慣れたモノレールを使っていて、京急に乗り始めたのはつい最近です。だいぶ時間のロスをしていることを知りました。

 みなさんも、ぜひ京急を利用してください。出張に、観光に便利ですよ。

|

« QLife、以前よりパワーアップ | トップページ | アスクルのハイドロカルチャー特集 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313593/7695302

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港からは京急が便利です。:

« QLife、以前よりパワーアップ | トップページ | アスクルのハイドロカルチャー特集 »